読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

縦スクロールの雨の中

今年のお願いはそれにしよう。

恋は~ジェットコースタ~♪(岸優太くんに落ちた話。)

「いや~さすがにJr.にまで手を出したらまずいと思ってる!ないない!深入りはしないよ~!!(笑)」 …とか言ってた一か月前の自分へ。 私が今完全に心奪われているのは誰だと思う…?? ジャニーズJr.の岸優太くんだよ あ~~~どうしよう!!どうしよう!…

#じゃにおたバトン

okometokaraage.hatenablog.jp 便乗させていただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 みい 【今の担当は?(複数可)】 名前:二宮和也 好きなところ: 考え方。物事の見つめ方。言葉の使い方。歌声。自分…

初のJUMPコン参戦…Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. 感想

先日JUMPくんのライブに行ってきました。 (先日といってもだらだら記事書いてたので割と前) とってもありがたいことにお友達に同行させていただくことになりまして、、、! DVDではいくつかのグループのコンサートを見てきましたが、嵐以外のジャニコンに行…

6月17日・・・繊細な光を纏ったあなたへ

彼独特の視点で、考え方で、物事を見つめている二宮くん。 ひねくれているようで根本は真っ直ぐなような。 複雑なようで根っこにあるものはシンプルなような。 二宮くんの目には、この世界はどんな風に映ってるのか。 二宮くんの頭の中には、どんな世界が広…

私が突然V6にハマった話

V6

私は嵐ファンだ。 2008年頃に嵐にハマって、それ以来ずっと。 他グループに全く興味がなかったわけではない。あの曲は好き!とかあの人かっこいいと思う!くらいはあった。 でも他グループを見るときはどこか一歩引いてみていたような気がする。 「かっこい…