僕が知るこの世界で

一番美しいもの 一番愛しい音色

僭越ながら、岸優太くんをステマさせていただきます。

5月23日 とうとう、King&Princeがデビューしました。 浮かれたり感傷に浸ったり忙しい日々ですが、あれこれ考えていたら、これから岸くんのことを知ってもらえる機会がもっと増えるんだよな、岸くんが国民に愛されるアイドルになる日がきっと、いや絶対くる…

岸優太くんのデビューが決まりました。

2018年1月17日。 King&Princeのデビューが決定しました。 デビュー決定を知った瞬間、起きてることがよくわからないまま涙が止まらなくて、でもどんどんTwitterの公式アカウントからKing&Princeのデビュー決定を知らせる記事が流れてきて、状況が呑み込めな…

担降りと言うのか…気持ちの整理。

嵐のコンサートに行ってきました。ほんとに嵐ってすごいな〜〜!!!二宮くんってかっこいいな〜〜!!っていう単細胞な感想を抱いて帰ってきました。 やっぱり嵐のコンサートは格別なんです。パワーもクオリティもスケールも格別なんです。すごいなあ。 そ…

Jr.担を始めて間もない大学生のひとりごと

わ〜〜い!!どうも!!!Princessです♡♡♡(黙 湾岸Prince公演がめちゃくちゃに楽しくて、Princeの作る空間が大好きで、流れてくるレポも幸せで、そして迎えるぐうじさんの誕生。 大好き〜〜って気持ちもつのって、めちゃくちゃ楽しい毎日だけど、定期的に訪…

〜君たちが〜KING'S TREASURE Prince公演 感想…という名の岸くんを褒め倒すブログ

岸くん、岸優太くん。本当に天才、才能の塊。大好き、ファンになれてよかった!!!7月28日夜公演、本当に幸せな時間でした!!( ; ; ) 岸くんが書いたロゴ入りのPrinceペンラ振れたの幸せだった〜♡ ほんとにただの雑多な感想の書き殴りだし、感情が先走り…

Jr.とデビューのこと。

夏からKINGのレギュラー番組決定!がジャニーズ大運動会で発表されたらしいですね!!!! 素直にすごい!!おめでとう!!っていう気持ちと同時にもやっとした気持ちもあって。 私はJr.を見始めたのは昨年の後半からだし、Jr.のファンになったのは今年に入…

恋は~ジェットコースタ~♪(岸優太くんに落ちた話。)

「いや~さすがにJr.にまで手を出したらまずいと思ってる!ないない!深入りはしないよ~!!(笑)」 …とか言ってた一か月前の自分へ。 私が今完全に心奪われているのは誰だと思う…?? ジャニーズJr.の岸優太くんだよ あ~~~どうしよう!!どうしよう!…